2011/05/31

はじめまして、こんばんは。。

どうも平成の空っぽ男ペコです。。
今日はお休み
現在お店で呑んでます
最近カヴァにハマっております
仕事終わりの一杯
なんだか日常に小さなプラスaがあるだけで
幸せな気持ちになりますねw

さてさて、、
実はその角以外にアクセサリーデザインをやってまして
今回はその紹介でも。。。
ペコはこんな奴ってのが
一番伝わりやすいかと思います
ブランド名は*Otogi*
おとぎ話の入り口をテーマに
作っています、、
画像はその作品です♪
http://ameblo.jp/madteaparty-otogi/
いつもと同じ退屈な日常が
*Otogi*を身につけた瞬間に
この世界がいつもと違う世界に
なれたら幸せですね。。。
その角もそういったプラスaを提供できたら幸せですね^^
新米のボクも頑張らねば、、
それでは今日はここら辺で♪

タネなしマジシャン:ペコ

0 Comments:

コメントを投稿