2011/06/12

すでに夏バテ寸前、、

ハロー本日もイヤになるような
蒸し暑いお天気
昨日は熱さのせいかいつにも増して
目に輝きがなくなっていた
ペコです( ´ ▽ ` )ノ

さて久しぶりのブログ更新
写真は昨日のステキなまかない♪
梅で味付けしたお魚や
みょうがのお味噌汁
お豆腐の和え物も入り
とってもさっぱりメニュー♪

チャコリと一緒に頂きました‼
スペイン北部の白ワインで微発泡

ごちそうさまでした♪

このチャコリは他のモノに比べて
透明感があって酸味が強かったです
昨日みたいに汗だくになった
やたら熱い日には
ぴったりだったのかもしれませんw

さてさて今月は何本のワインと
出会えるのでしょうか?
知識と舌が磨かれる『その角曲がる』
ワイン以外にもステキな出会いが
あるかもしれませんよ♪

それでは本日もお待ちしてまーす


タネ無しマジシャン:ペコ

0 Comments:

コメントを投稿