2011/06/16

まかない日記:冷やし中華

麻婆豆腐に引き続き…
なぜか中華担当のちゃっかり小町が本日のまかないレポ担当でございます(´∀`)

『冷やし中華始めました』ってゆぅ貼り紙を見ただけでテンションあがりますよね(≧▽≦)
実は、その角では今季すでに2回目の登場!!
人気者の冷やし中華さん★
この夏は何回お会い出来るでしょうか(σ・∀・)σ

そういえば…ラーメンもそうですが、中華って名乗っているけど、中華料理店ではおいてある所を見ない気がしますね(・ω・)?ハテ

静まり返った夜更けのその角には、ステキなお客様がご来店o(^▽^)o
モーリーさんと、白ワインを飲みながらの楽しいまかないtimeになりました(=^▽^=)
『トマトたっぷり冷やし中華』
美味しくいただきました(^〜^)
ごちそうさまでした(=^人^=)

ちゃっかり小町:まゆ

0 Comments:

コメントを投稿