2011/06/17

まかない日記:納豆カルボナーラ

昨日のまかないは、、、、

夜中にシェフの創作意欲がわいてきたらしく、シェフの創作パスタ★
納豆カルボナーラが主役です('-^*)/

春菊と大葉がアクセントになっていて、とっても美味しかったです(*^-^)b
ただ、かなりのモッタリ感σ(^-^;)
モッタリがお口の中にまとわりついて離れません(´∀`)
夜中にはかなりハードは主食になりました(^-^)

また来月の進化系納豆カルボナーラをお楽しみに…

ではでは、チョリさん直伝のチョリッスでお別れさせてください♪
皆様次回のまかない日記もお楽しみに…チョリッスσ(´∀` )

ちゃっかり小町:まゆ

0 Comments:

コメントを投稿