2011/06/26

まかない日記:鰻丼

こんばんは(・ω・)
毎日暑くって、頭がぼぉ〜っとしてしまいますね(-.-;)
早くも夏バテ気味のその角メンバー(・_・;)
シェフがスタミナまかないを作ってくれました☆
鰻ドン!!!
ウナギにはビタミンB1が入ってるから、夏バテに効くそうですよo(^-^)o
英語では、ウナギの蒲焼きを『open eel direct fire』って言うんですって(b^-゜)
そのまま過ぎてビックリです!
でも分かりやすいですね(*^ー^)ノ
以上、うなぎ豆知識をお伝えしました♪
少し遅めの更新でしたが。。。
とっても美味しくいただきました☆
ごちそうさまでした(^人^)
ちゃっかり小町:まゆ

0 Comments:

コメントを投稿