2011/06/08

満員御礼!

仏滅オープンという、まさにうってつけな日取りでスタートした立ちんぼダリア。笑

平日の夜にも関わらずお祝いに来てくださった皆さん、
電報やお祝いの品を届けてくれた皆さん、
ほんとにありがとね!!
おかげさまで幸せいっぱいなスタートを切ることができました。

新旧の友人やその角の常連さんで埋め尽くされた店内は熱帯夜。。。
いつも以上に汗まみれなダイコでした。
そして店内ダリアまみれ。笑
キク科だけに、仏滅に合うわ。

さて、これからも皆さんの期待を裏切ることのないよう
日々精進して参ります。
暗い顔して店に入って来ても、笑顔になって帰れるような
そんな場所にしていきたいと思っております。
その角も然り。

最後に、この素敵な機会を与えてくれたゆーきさんに感謝とリスペクトを。
ありがとん♪

女将:ダイコ

0 Comments:

コメントを投稿