2011/07/10

まかない日記:ハヤシライス

こんばんは(^▽^)

今夜のまかないは。。。
"ハヤシライス"

ハヤシライスってゆうと、水曜日の6時位を思いだします(´∀`)

私の中でのハヤシライスは、週の真ん中辺りに出るゴハンってイメージなんです(^ー^)
なんとなくね('-^*)

あとあと!!!
新メンバーをご紹介致します★

カメリョーシカの亀吉くんです(σ・∀・)σ

気になる方はぜひとも
最後の亀吉顔を見てあげてくださいね('-^*)/

凄いから!!!

あともう1匹の隠し玉はもっとすごいんですヾ( ´ー`)
その娘のご紹介はまた今度(^▽^)

今夜も素敵な夜になりました(・ω・)

美味しいまかない★
ごちそうさまでした(^人^)

ちゃっかり小町:まゆ

0 Comments:

コメントを投稿