2011/08/04

本日はその角曲がる、、

皆さん今晩は。。。
最近髪を切りたくて仕方のないペコが
お送りしてます♪
こんな蒸し暑い夜は冷たいカヴァで乾杯したくなりますねw

現在せっせと素敵な夜を提供するために仕込み中です
シェフも真剣そのもの、、
あっボクもお手伝いしてますよ!
サボりじゃないです。。。

さて!ペコの考える
本日のおススメ料理は
写真にも乗っている大きな生ハム!
このツヤ感もはや色気すら感じます♪

そしてガスパチョ♪
たくさんのお野菜の冷静スープ!
レモンを絞ってさっぱりとどーぞ^^

最後は本日のメイン
真鯛のバポール(=´∀`)ノ
蒸した真鯛に夏野菜のシャンファイナを添えた魅惑のお料理♪
シェフの自信と愛情がこもったメインデイッシュとなっております♪

こちらの三点は
今日のイイトコ取り!でお得なお値段でお召し上がりになれちゃいます‼
*詳しくはスタッフまで♪


さてさて素敵な夜の
ご用意が出来ました♪

本日はその角曲がるっ(=´∀`)ノ
それではここら辺で~


種なしマジシャン:ペコ

0 Comments:

コメントを投稿