2011/08/19

お久しぶりです。

どしゃ降りの雨の後は、昨日までの暑さがウソの様な涼しい夜ですね〜(^-^)
お久しぶりです☆ミ
まかない日記でございますm(._.)m
昨日のまかないは…
白ワインを楽しむ、おつまみナイト♪ヽ(´▽`)/
スペインの郷土料理「タコのガリシア風」&
「カルパッチョ〜焦がしニンニクソース〜」
スペイン満喫まかないでした(*≧∀≦*)

余談ですが、、、
明日から24時間テレビが始まる関係で、
シェフがとってもウキウキしています( ̄∇ ̄*)ゞ
なんででしょうね♪
答えはシェフの口から聞いてください(^_^)
私では熱い気持ちをお伝えできませんので(笑)
その後は、夏のビックイベント!!
阿波おどりがまっておりますヽ(・∀・)ノ
その角でも気合い十分で挑みます♪
皆さん是非お楽しみに♪

ちゃっかり小町:まゆ

0 Comments:

コメントを投稿