2011/09/10

まかない日記:秋の新作パエリャ

阿波おどりも終わって、すっかり秋の風を感じるその角曲がる。
そろそろ暴れん坊の巨大扇風機く兄弟は冬眠するかもしれませんね…
さてさて、涼しくなったのでシェフのまかない意欲が湧いてきましたょ♪ヽ(´▽`)/
まかない日記再開です♪
バンザーッイヽ(・∀・)ノ

今回のまかないは…秋の新作!!
『鮭とすじこのパエリャ』です。

隠し味にお醤油がポイント(^з<)-☆
皆さん、食欲の秋の始まりをスペイン料理で♪なんていかがですか?(o^−^o)
とっても美味しい秋味親子パエリャ☆ペロリといただきました(^〜^)
ごちそうさまでした♪

ちゃっかり小町:まゆ

0 Comments:

コメントを投稿