2011/10/04

ゴージャス。

今夜はシェフと女将の二人でお店番。
静かな夜でしたが、その分二人で将来を描ける良い話ができました。
っていうことで、こういう時は良い食事で終わろう!
というシェフの方針もあり、まかないがだいぶゴージャスなことに。。。笑

画像にあるのは新作パエリャの試作!
今日ふっとわいて出た話の流れで、
即実行派のシェフが早速作ってみたワケですが。

これがまた。。。ウマイ!!
この飾り気のなさ。。。割と玄人向けなお姿ですけど、
まったくこの見た目からは想像できない美味しさが
中にひそんでいらっしゃいます。

改善点をクリアしたら、近々メニューにご登場するかも!
おたのしみに☆


そんなこんなで。
さぁ、今週末はいよいよ。。。


女装パーティーよ!笑

なんだか想像以上に人が集まりそうな香り。
みんな物好きね。笑

というワケで、もう十分寒くなってきてるのに納涼祭。笑
是非ゾッとしにいらしてくださいね♪

怖いもの見たさが止まらない。。。


女将:ダイコ

0 Comments:

コメントを投稿