2011/10/10

夜ゾッと、ありがとうございました!

10/8(土)の立ちんぼダリア初のイベント
「夜のゾッとスタジオ〜女装たちの晩餐〜」にご来場の皆様、
女装たちと共に過ごした一夜、いかがでしたか?笑
おかげさまでアットホームな雰囲気の楽しいイベントになりました。
お花までいただいたりして、まるでちょっとしたコンサートみたい。笑
ありがとうございました♪

皆さん、ゾッとできましたか?
私は朝方、イベントを終えてメイクを落とした顔に
自分で自分にゾッとしてしまいました。

そういえば自分で全然写真を撮れなかったのが悔やまれます。
あ、もしイベント中の写真をお持ちの方は
こちらに送っていただけると嬉しいです。
sonokadostaff@gmail.com

というワケで、今回のイベント。
んま〜ぁ、たくさんの方の助けをお借りしました。

女装に寛容な心で会場をお貸しくださった、
Cluracanスタッフの皆様。
そつなくエントランスをこなしてくれた、
かおりん・ゆきちゃん・いずみ。
朝まで臨機応変に頑張ってくれた、
まゆちゃん・ペコちゃん。
そしてイベントの企画段階から力を貸してくれて、
当日も指揮・統制をとってくれた、ジャック。
本当にありがとう〜!

おしゃれなエロス感が漂うトークと
ノスタルジックな歌を披露してくれた、
東京CHANZZ(from bar私)のお二人。

ものすごい馬力と絶妙なトークで
朝ボロボロになるまで盛り上げてくれた、
綾女ちゃん・オリコ。

そしていつもながら裏で色々と気を配ってくれた
シェフにも感謝とリスペクトを。

皆さん本当にありがとうございました。
ではでは、また次回Vol.2でお会いしましょう。笑
(あるの?)


女将:ダイコ

0 Comments:

コメントを投稿