2011/11/11

★☆正解発表☆★

お待たせいたしました(*´∇`*)
正解は…
一足お先にメリークリスマスШ(^●`)Ш☆ミ
っとゆうことで、クリスマスツリーでした☆★☆★☆★☆
高円寺では、その角が一番なんじゃないでしょうか♪ヽ(´▽`)/
一番上のお星様は、ちゃっかり!!私がつけました(//∇//)
ツリーを飾る時ってワクワクしますよね(^〜^)

そうそう!!ツリーと一緒にチラッと見えているのは、若干ハタチのNewWave(〃^ー^〃)
道産子シュンくんです♪
まだまだ謎だらけのシュン君ですが、、、
とにかくお肌がピチピチです☆
何かキラキラしています(  ̄▽ ̄)★
気になった方は是非その角曲がってみてくださいね♪
キラキラエキスいっぱいもらいましょ★ヽ(´▽`)/
シェフは、今年のクリスマスディナーのメニューを必死に作成しております(*´∇`*)
皆さんお楽しみに…☆
今年のクリスマスはどんなお料理かなぁ〜♪
わくわく♪

ちゃっかり小町:まゆ

0 Comments:

コメントを投稿