2012/03/31

おちさん卒業式


長きに渡ってその角を支えてきてくれた
"チョリさん"こと、おちさんが
昨日の営業を最後に、その角を卒業となりました。

おちさんはとても勉強熱心で、豊富な知識とトーク力で
お店に多大なる貢献をしてきてくれました。

最年長ということもあり、"その角の長男坊"的な存在。
とてもスタッフ思いで、やさしく、
「おちさんのお腹はやさしさでできているのね。」
といった具合です。笑

そんな「生き菩薩」とも言える一面とは裏腹に、
実は結構なお調子者。笑
時に突拍子もない行動に出たりして(変なダンスとかw)
皆を笑わせてくれるムードメーカーでもありました。

そんなおちさんの卒業。

この日が来ることを覚悟はしていましたが、
実際にこの日を迎えるとかなり寂しいものです。。。


なので、さよならは辛いから「仮釈放」という形にしました。笑
また違う形でこれからも繋がっていけたらと思います。

おちさん、今までありがとう!
そしてこれからもよろしくね♪笑


女将:ダイコ

1 Comments:

スペイン料理とワイン「その角曲がる」 さんのコメント...

その角曲がるに御越し下さったお客様。

その角の店の前を通ったお客様、その角を曲がることがなかったお客様、その角の手前で曲がってしまわれたお客様。

今まで有難う御座いました。新店への移転までは現在のお店で今まで通り、幸せなレストラン「その角曲がる」はフル回転です。私は卒業をさせて頂きましたが、お店は何も変わらず、いや、進化しつつ、お客様をおもてなしするはずです。

そして、スタッフのみなさん。そして、シェフ。卒業式、ありがとう。家に帰って泣いたか、どうかは言いません。言わないこともあるものです。

アディオス!

コメントを投稿