2011/06/22

まかない日記:豚角煮

まかない日記★
美味しすぎて忘れてしまっていた件…φ(.. )

月曜日のまかないは。。。
とろっと卵つき!!豚の角煮(´∀`)
営業中から良い匂いが店内中に♪
ウキウキまかないタイム('-^*)/

喋っていたら角煮さんに失礼とばかりに無言でほぉばる(・ω・)
もぐもぐ
もぐもぐ

卵は最後のお楽しみ♪
もぐもぐ
もぐもぐ

ご飯も一緒に♪
もぐもぐ
もぐもぐ

あれ(・_・)??
あっという間になくなっていました。
カニを食べる時はみんな無言になるといいますが、美味しいごはんをいただく時って、人はみんな無言で食べちゃうんですね(^ー^)♪

うんうん(^_^)
そういえば、パエリアを食べているお客様は皆さん黙々とパエリアを召し上がっています(´∀` )
とっても美味しくいただきました☆
ごちそうさまでした(^人^)

ちゃっかり小町:まゆ

0 Comments:

コメントを投稿