2011/06/24

夏に負けるな!!

急に暑くなってきましたね(*´Д`)=з
今年の夏が心配な今日この頃… シェフは早くも夏バテ気味です(><;)
そんな訳で、昨日のまかないは。。。暑さに負けるな(・ω・)/ 
ヒンヤリ冷やしうどんです。
つゆはヤマキでね♪
薬味がないと始まりません!!
ショウガ、ネギ、シソをたっぷり入れて…
欲をいえばミョウガも…
一応言っておきますヾ( ´ー`)独り言ですよ♪
私、ちゃっかり小町はミョウガ大好き(≧▽≦)  です★

夏は冷やし麺に限りますね(#^-^#)
忘れてました!!!
温めておいた肉じゃが( ̄口 ̄)
シェフがコトコト煮込んだ肉じゃが★
がレンジの中で寂しく冷めてしまっていたので、別撮りで!!
ジャガイモ、ニンジンがゴロゴロ入っていました(^-^)
やっぱり肉じゃがはこうでなくっちゃ♪
肉じゃがを食べていたら、何だか給食を思い出しました(^〜^)
懐かしいですね♪
肉じゃが、納豆、牛乳の組み合わせが大好きだったんです☆
ベストマッチなんですよ!!
嘘だと思ったら、是非お試しくださいませo(^▽^)o

昨日も美味しくいただきました☆
お陰様で、体力回復\(^〇^)/
今日の暑さにも負けません!!
次回のまかないは何でしょう♪
次回のまかない日記もお楽しみにっ('-^*)/
ごちそうさまでした(^人^)

ちゃっかり小町:まゆ

0 Comments:

コメントを投稿