2011/06/07

いざ試飲会へ!

今日はスペインワインの試飲会があったので
オチさんと一緒にニューオータニへ行って参りました。

お店でお出しできるおいしいワインはないかしら〜?
っと、ぐるぐると回っていると
手頃な価格でお出しできそうな素敵ワインがちらほら。
リストをチェックしつつひたすら飲みあさったわ。笑
そして気がつけばほろ酔い気分…♪

さ!任務はしっかり遂行したからね!
こっから先はお高いやつ飲むわよ!と、
おばちゃん根性でしっかり頂いてきました。笑

あっしは今日お休みだったから良かったものの、
オチさんはこのあと店にご出勤のため、先に撤退。
てか、散々飲んだあとに出勤だなんて。。。アーメン。
今夜はきっと爆睡ね。おつかれさま!

そんなこんなで、美味しく楽しく試飲会してきました♪
いつか皆さんのお食事のお供となるものもあるかも!?
乞うご期待♪

女将:ダイコ

0 Comments:

コメントを投稿