2011/06/07

立ちんぼダリアOPEN!

今月から毎週火曜はその角の定休日となります。
その火曜を利用して生まれるカマ酒場

「立ちんぼダリア 〜はかなげ〜」

いよいよ今夜からスタートよ!笑

店はわたくし、女将のみ。
お酒だけのバル営業です。
店ののれんはブラックに変わります。笑

老若男女、誰でも楽しく過ごせる
"ちょっぴり妖しい、夜のほっとスポット"的な
存在になれたらと思っております。

今夜は日常から少しだけ離れてみませんか?笑
皆さんのご来店お待ちしております。

●立ちんぼダリア 〜はかなげ〜
毎週火曜 18:00開店
お酒のみの営業
※火曜以外はスペイン料理"その角曲がる"

女将:ダイコ

0 Comments:

コメントを投稿