2011/07/01

さてさて本日のまかないは♪

なっぽぉりたーん( ´ ▽ ` )ノ
なんだか懐かしくなる味です^^
親父の手料理を始めて食べたのは
たしか年中(すみれ組)の時
それがナポリタンでした♪
まさかまかないで
ちょっぴり家族に会いたくなるとは
思いませんでしたw
味や匂いは脳に記憶として
言葉なんかよりも
しっかりと残るらしいです。。。
記憶の奥底に残る料理、、
ステキです( ´ ▽ ` )ノ
ご馳走様でした♪
美味しかったです!

なんだかたまにはダディと
ご飯に行きたくなった
ペコのまかない日記でしたw
それでは7月スタート!

タネなしマジシャン:ペコ

0 Comments:

コメントを投稿