2011/07/02

まかない日記:ロコモコ風スパムと半熟卵のご飯 

7月になりました。まさか皆さん暑いとか言ってないですよね。
今月もチョリソー担当のオチです。
チョリソー入荷。しかも長いの2本。いい感じです。

さて、今夜のまかないです。
マスタードの効いたトマト風味のソースが効いた
スパムdeロコモコ丼&half-boiled egg on Top ; with レタス、アボガド、チィズ。
ちょっぴりスパイシーで酸っぱいソースがかかったスパムと甘いアボガド、
とろーりまろやかな半熟の黄身が最高に美味しかったです。

スープとアヒージョも。まかないのほとんどはメニューにありませんが、
えびのアヒージョは通常メニューにありますから是非召し上がってみて下さいませ。
つぶ貝のアヒージョもありますよ!

チョリソー担当:オチ

0 Comments:

コメントを投稿