2011/07/08

本日のまかない日記

今晩わ、、
本日のその角はマッタリ
皆さんステキな時間は楽しんで
もらえたでしょうか?( ´ ▽ ` )

ちなみにボクは早上がりしてましたw

ただ!まかないはしっかり頂いてます
だって今日は
キムチ鍋なんですもの、、
辛い物好きとしてはたまりません♪

とろーり半熟玉子に
たっぷりのお野菜♪
写真で伝えきれないのが残念、、
美味しくペロリと頂きましたw

蒸し暑い日は
辛い物でしっかり汗かいてシャワー
これで完璧です♪

ご馳走様でした‼

それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

タネなしマジシャン:ペコ

0 Comments:

コメントを投稿