2011/07/08

キャンプ買い出し(続編)

よぉし♪
約束通りキャンプの
買い出しに行った時のお話しを、、

その角ヘビーユーザーの
満月さんの車に乗り出発‼
ボク・まゆさん・満月さんという
奇跡のメンバー

完全私用で渋谷行ったり(まゆさんとはぐれ結構テンパる)
ランチしに表参道行ったり(美味しすぎて当初の目的を忘れかける)
浅草で甘いもん食べたり(店員さんのSっぷりに畏縮)
とりあえずお寺で手を合わせたり(何お祈りしたの?とかベタなトークは一切ない)
スカイツリーを根元から見に行ったり(兎に角デカくて感動)

……あっ⁈

ちゃんと買いましたよ!買いました‼
やたら名前のカッコ良い水鉄砲
やたら名前のカッコ良い花火達
やれば出来るんです♪
酔い止めだって用意してます

その角キャンプの
スピンオフな感じ全開の一日
珍しくテンション上がりましたw

次は上野のアメ横に行く予定です
もはやキャンプと関係無い企画です
すいませんw

車を出して頂いた満月さん
あらためてありがとうございます!

それではここら辺で♪

タネなしマジシャン:ペコ

0 Comments:

コメントを投稿