2011/10/25

お久しぶりです♪ペコでふ

本日は久しぶりのその角曲がりました
久しぶりのサロンエプロン
なんかやる気でちゃいますねw

本日は静かな夜かと思われましたが
しっかりと忙しい夜でした‼
シェフ後は頑張って…

そんな中でも美味しいまかない
作ってもらっちゃいました♪

お魚のピカテにトルティージャ
里芋とサーモンのマッシュに
バケットとサラダ

ボリューム満点でまるでアートの様‼

言葉の少ない僕は「すごい!」と「美味い!」しか言えませんでしたw

お魚の衣はフワフワの卵♪
優しさ満点で
ほっとしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ごちそうさまでした‼
明日の元気になりました♪


たねなしマジシャン:ペコ

0 Comments:

コメントを投稿