2011/11/03

素敵な時間

さてさて、こんな時間に申し訳ない
そーですペコです( ´ ▽ ` )ノ

本日のその角は
何やら楽しげな夜でした!

笑い声と美味しいワイン
皆さん素敵な時間を過ごしてもらえたでしょうか?

素敵なお酒や料理だけではなく
素敵な時間を提供するのが
ボクらのお仕事

もっと頑張らねば。。。

クリスマスも一歩一歩近づいています
素敵な時間を提供できる様に
ボクらその角スタッフも気合いが入っております♪

あっ‼そうです!
こちらの写真は気合いと愛情がこもった今日のまかない、、

お魚のフリットに肉団子
生ハムとサラダ
そして男の子も大満足ボリュームなバケットを…

ペロリといただいてしまいましたw
素敵な時間を提供するには
気合いだけじゃ無く愛情み必要ですね

まかないを食べながらそんな事を再確認させられた素敵な夜でした

それでは今日はここら辺で


たね無しマジシャン:ペコ

0 Comments:

コメントを投稿