2011/11/09

まかない日記一気にお見せします!!!

お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
最近、オヤシラズが変に生えてきて痛くて顔が歪みそうな…
そんな毎日のまゆです♪
最近は、シェフと木曜ドラマについて熱く語っていることがしばしば(笑)
さてさて、最近のまかないは…見た目も鮮やかなメインちゃん達が続々登場しました(  ̄▽ ̄)
�牛フィレ肉のステーキゴルゴンゾーラチーズソース…赤ワインが合いますね(*≧∀≦*)
ホッとするお味のトルティージャも一緒じゃ(  ̄▽ ̄)♪
�ゴマたっぷり坦々鍋★
はふはふ♪フハフハ♪暖まります(@^^@)
�お魚のムニエル
ワカサギのフリットに里芋のマッシュ♪癖になりそうなねっとり感☆たまりません(*≧∀≦*)

こんな感じで食欲の秋を満喫しております♪ヽ(´▽`)/
そして�!!
今日はついに!!
例のものをだしちゃいますよ(*≧∀≦*)
さぁて、何を出すでしょうか??(^.^)
正解はまた今度☆
ご報告いたします♪ヽ(´▽`)/

ちゃっかり小町:まゆ

0 Comments:

コメントを投稿