2011/12/04

まかない日記

さてさて昨日は寒かったですね、、
僕らも寒さでブルブルでした
寒い時は皆さん鍋とかなんですかね?
その角曲がるも負けていません!
昨日のお通しは
生ハムの巨大な骨から出汁をとった
スペイン式スープ暖まります( ´ ▽ ` )
まかないも素敵な温まるメニュー
チキンとキノコのフィデウア(パスタのパエリャ)
グツグツとガーリックオイルで煮込んだ牡蠣のアヒージョに、サラダをプラス!
後忘れちゃいけないのがワインですね
どうでしょう?見てるだけで幸せになって来ますね♪
食べ終わった後は
ポカポカと体が暖まりました(^^)
最近寒くなって来て料理の美味しさが
さらに感じられるこの季節
ぜひその角曲がるへ( ´ ▽ ` )ノ

種なしマジシャン:ペコ

0 Comments:

コメントを投稿