2012/01/05

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!
新年の営業も好調なスタートとなりました。
本年もその角曲がるを宜しくお願いいたします。

今日はシェフと女将で神社に初詣。
商売繁盛を祈願して参りました。
借りれる力はすべて借りようという魂胆でございます。笑
そして、おみくじ。
わたくし、あろうことか、数年ぶりの「大吉」を引いてしまい、
嬉しい反面、今年一年分の運を使い果たしてしまったんじゃないか疑惑で
逆に不安に苛まれるという事態に陥ってしまいました。

そして、店に戻り、二人で書き初めを。
一筆一筆に魂と念を込めて書きました。笑



↓2012年、シェフ・びんせんとのテーマはズバリ。



↓女将の抱負。(ここ10年変わりません)


今年こそは。。。痩せるんだから。。。


間もなくホッコリあたたかな新メニューも登場します♪
お楽しみに!
それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


女将:ダイコ

0 Comments:

コメントを投稿