2012/01/16

新春ダリア 書き初め大会

アップが遅くなりましたが、先日開催した
「新春ダリア 書き初め大会」の模様です☆
今年の目標や志を筆に込めて書き上げました。

墨の香りが充満した店内は異様な雰囲気w
でも、みんな幼き頃を思い出しながら
キャッキャしてました。笑
筆で字を書くって楽しいわね〜。


真剣に書いてるJちゃんに群がる人たち。笑


一筆入魂!!でも意味わかんないわ。。。姉さん!


飽きた人から順に、お絵描き大会へ。笑


みんな頑張って書きました!
ちょいちょい意味のわからない言葉が目につきます。笑


初顔合わせが多い中、みんなあっという間に
仲良くなったご様子♪

さあ、来月は何をやりましょうかね?

毎週火曜、町の公民館と化してきた
「立ちんぼダリア〜はかなげ〜」へ
まだな貴方もおいでませ〜。


女将:ダイコ

0 Comments:

コメントを投稿